止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

猿から監視されてる模様です。


PageTop

村が年老いたのです。


今年になって神輿が軽トラックの上に乗っかりました。

私自身、若いと思っていたのにもうじき60に手が届きそうです。

50kgの重さだそうですがどういうわけか重いのです。

神様が重いのか? 小野建設のホームページ 小野建設 facebook 新南陽若山ライオンズクラブHP 周南情報

PageTop

ここ錦帯橋も桜が満開です。

P1100106.jpg

P1100108.jpg


ちょっと所用で岩国へ参りました。有名な橋と美しい桜の相乗効果で

この場所が何と華やかなことでしょう。美男と美女は物語になるなあ。

とふと考えてしまいました。















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズクラブHP

周南情報












PageTop

はなはさくらか、紅2点。

P1100091.jpg

庭にあるサクランボの花がちょうど終わって

さくらの花はもう少し先というこの時期に

お花見ということになりました。みんな花は

どっちでもよくてちょっとリラックスして

お酒を飲みたかったのかもしれません。

この場所から8Mのところに楊貴妃という桜が

咲いていますがだれも見向きもしません。
















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズクラブHP

周南情報
















PageTop

菜の花の季節です。

P1100048.jpg


菜の花の季節です。この花がお目見えすると風景が

やさしくなります。あったかくなります。無条件で

叫びたくなるのであります。


















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズクラブHP

周南情報










PageTop
