止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

建築士会でお笑講。



建築士会総会が防府市で行われました。

余興で各支部対抗のお笑い講が大笑いの

うちに開催されました。楽しかった。

防府市には良いものがあります。










小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報











PageTop

街の大工さん感謝祭



水廻り商品を中心に住宅相談会を

開催します。痒いところに手が届く

設計者や大工さんが集合します。

心よりお待ち申し上げます。








小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報











PageTop

おめでとう御座います。



少し汗ばむような秋の1日、地鎮祭に出

席させていただきました。神様とお客様

と設計者と施工者が協力して工事を進め

ていくことになります。










小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報














PageTop

山下清展が終わりました。



山下清展が大盛況のうちに幕を閉じました。なんだか和製ゴッホ展のように

感じました。さすがおっしゃることも天才です。ゴッホは好きで絵を描いてる

からいいけど、「後世にお金が入ってくるより描いている今お金が入ってくる

方が何かと都合が良いよなあ」と書いていました。ごもっともです。











小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報














PageTop

お前は誰だ、どじょうすくいのまき。



春の福祉祭りでのことです。

お前は誰だと言いたいところですが

それよりまず、背景が世界の名画ではないかと

思うのですが如何でしょうか。

どじょうすくいをやってみました。
















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズクラブHP

周南情報














PageTop
