止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

素朴な疑問ですが



今、無線で180ギガバイトのデータを移動しています

が、意地悪して板で遮りたくなりました。が

データは送られています。どうなっているんで

しょうね?






小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報












PageTop

感激です。iPadにofficeのアプリが。



待望のマイクロソフトのofficeアプリが

iPadに登場です。サクサク動くし、

コメントの挿入もバッチリです。

EXCEL、WORD、POWERPOINTetc

外出先での編集が楽になった。









小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報










PageTop

勝利宣言

長い間、いつからダイエットモードに入ろうかと考えていました。
そして今日、勝利宣言を出そうと思います。いい方法を編み出したのです。iPadを傍に置き、カラオケをしながら昇降運動をするつもりです。すでに30分近く実証済です。なかなか調子が良いのです。

ご注意) 人により感じかたに違いがあります。効果を保証するものではありません。
















小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報






















PageTop

Lineで打合せって。

line


突然、注意を喚起するアラートが鳴り出します。

普段つかうことがないのですが、画面が楽しそうなので

ついつられまして、仕事の打合せをしちゃいました。

時代ですね。内容は気楽じゃないけど!ちょっと気楽な

雰囲気です。



















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズクラブHP

周南情報












PageTop

Tシャツを作ろう。

Fire.jpg

われわれの消防団でも夏の3ヶ月間の訓練用のTシャツを

作ることになりました。濃紺の地にオレンジの文字ですが

いかがでしょうか。背中には  FIGHT A FIRE の文字を

入れました。消防の意識を鼓舞できるでしょうか??





















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報















PageTop
