止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

残暑お見舞い申し上げます。



皆様暑うございました。

残暑お見舞いもうしあげます。









小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報









PageTop

店内にあるのか。

PageTop

時間はつくります。



ご近所ではうちだけが未だ代かきが出来ていません。

時間がないのです。で4:30起きで対応します。

時間はつくるのです。つばめが住宅づくりに土を

持っていきます。つばめの方がはやおきでした。








小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報









PageTop

次々と課題があったほうが。



人生70年(仮)、雑事も含めて課題があったほうが

楽しいのです。「あれはできない、これはやりたくない。」

寝ぼけたことを言わないでほしいなあ。口笛でも吹いて

乗り越えてほしいなあ。







小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報




PageTop

春ですね



事務所の階段を下りるとさくらの花が咲いていまし

た。春の気配は感じていましたが、さくら花を見ま

すとやっぱり春なんだな、と思います。実はサクラ

ンボの花なのですが。









小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報














PageTop
