止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

春ですね



事務所の階段を下りるとさくらの花が咲いていまし

た。春の気配は感じていましたが、さくら花を見ま

すとやっぱり春なんだな、と思います。実はサクラ

ンボの花なのですが。









小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報















PageTop

高校入学以来のインクの匂いです。



今回で最後の講義です。なかなか自力では

勉強しにくいので、ポリテクセンターの

カリキュラムに乗ってみました。九州に

半年通いました。







小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報









PageTop

海にも春の匂いを感じます。



一つずつ懸案を片付けていく中で

穏やかな海の風景に出会いました。

水面のきらめきが春を感じさせます。

少しだけ私を安堵感が包みます。







小野建設のホームページ
小野建設 facebook
新南陽若山ライオンズクラブHP
周南情報








PageTop
