止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

風景も取捨選択の結果だって。




風景




◆もうじき我が家の周りの方も稲刈りが始まります。画家の堀文子さんが


「風景も思想なんです」の意のことをおっしゃっていました。「その時その時の


取捨選択の結果だからね」味わい深いですね。時代の証言者です。



掘文子













山口ブログへ ・・ m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!


小野建設のホームページ・・・・・new

新南陽若山ライオンズクラブ

参加中・周南情報

地域ネット


























PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

