止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

11月中旬、さくら咲く季節の地中美術館。





桜咲く季節の地中美術館。



球



地上部




■直島はあったかいのか、11月中旬だと言うのに


地中美術館への道に桜が咲いていました。


地中美術館もいいけどワイワイ言いながら


あったかい11月の散歩も結構楽しいのです。


館内にはクロードモネなどの作品が恒久設置


されています。館内で長ーい行列という試練を経て


コンクリート壁の迷路へと迷い込むのでした。



















山口ブログへ ・・ m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!


小野建設のホームページ・・・・・new

新南陽若山ライオンズクラブ

参加中・周南情報

地域ネット
























































スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Re:11月中旬、さくら咲く季節の地中美術館。(11/29)

土日はお疲れでした。

直島ってどこですか?
いいところですね。

近棟です | URL | 2011-11-29(Tue)20:14 [編集]


Re[1]:11月中旬、さくら咲く季節の地中美術館。(11/29)

近棟ですさん
>土日はお疲れでした。

>直島ってどこですか?
>いいところですね。
-----


■どうもお世話になりました

直島は四国、香川県です。

もう一度行きたいのですが

来年はならけんのよていとなっています

熱血社長 | URL | 2011-11-29(Tue)20:41 [編集]


