止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

「断捨離」は長男の手にバトンタッチされました。

断捨離


「断捨離を読んでほしい」といわれて半年がたったかもしれません。

読む必然が見つからなくてだらだらと時が経ちましたが

少しづつ読んでいくうちに生き方を変える一大事かと

思い一気に読みました。いろいろと思うことありですが

ここはじっとこらえて、長男へバトンタッチで読みなさいと

バトンタッチをしました。うちの家族の半分は信者と化しました。

 この本を深くまじめに読むと自身の存在が危うくなると

本能的に察知して読み進めなかったのかもしれません。














小野建設のホームページ
周南ブログ村
















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

