fc2ブログ

止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

伊藤豊雄氏のセミナーを聞きに行く。






広島近代美術館にペリアン展を見に行きました。併せて伊藤豊雄氏のセミナ

ーを聞きました。ペリアンはコルビジェの弟子でまた近代日本の工業デザイン、

商業デザインに多くの影響を与えた人です。様々な家具の展示が来るべき仕事に

影響しそうです。

伊藤氏のセミナーは豆匠にお寄りしたことで席に座れなくて満足ゆく聴き方

ができませんでした。豆匠はお豆腐のフルコースが頂けるところでこちらは

満足ゆくものでした(笑)













小野建設のホームページ
周南情報











スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する