止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

解決しました。

itune


itune2


数週間の懸案でしたネット環境にないPCipad2

デタ―移動の方法がわかりました。出先で困ったのがメール(添付ファイル。PDF)をもらっても

印刷ができないのでどうしたものかと思っていました。

出先にはメールを受信できるipadとネット環境にないPCと

印刷機しかありません。PCに添付ファイルが移動できたら

印刷できるわけです。

1)まずPCにituneをインストールしておきます

2)ipad付属のケーブルでPCとipadを接続します。

3)ituneのトップ画面左中央にデバイスの表示がありクリックします。

4)画面中央上のAPPタブをクリックしますとipadの画面が

表示されます。それをスクロールしますと下の写真のように

それぞれのアプリに属するファイルが表示されます。それをドラッグすれば

PCに移動できます。

とりあえず、写真、pdfファイル、エクセルファイルの可能性は

確認済みです。これで資料の持ち運びとpcとのファイルの移動

ができ自由度が格段にアップしました。























小野建設のホームページ
周南情報















スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

