止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

坂本先生のこれが気に入ったよ。

P1070699.jpg

P1070698.jpg


昨日、坂本先生の墨画というのか、を見に参りました。

上の画を応接室に、下の画を社長室に飾るのがいいと

先生に申し上げました。応接室には躍動感をそして

社長室には移ろいがちな人のこころの機微を常に感じるのが

いいと勝手に思い込んだのですが、「売れ残ったら考えようね」と

大先生に失礼を申し上げて急ぎの帰路につきました。






















小野建設のホームページ
新南陽若山ライオンズ
周南情報










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

