止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

建築相談会

秋の雲


大気にどんな要因があれば、こんな雲になるのだろう。秋を感じさせる空です。


稲の切り株


工場の下の田んぼの刈り取りが終わりました。



建築相談会
日下医院相談会場(なぎさコーヒー店内)


今日、第4土曜日は新南陽支部の建築相談の日です。今日で4回目の相談日でした。なかなか

告知できていないらしく人が集まりません。周知期間を1年ぐらいみて、ロングランで考える

しかない。この相談会は、建築士会の地域貢献の一環として始めたものです。ちょうど悪質商

法が問題ななっていたし、百戦錬磨の建築士がいれば何かとお役立ちするという信念のもとに

頑張っています。遠慮なくおいでください。これは営業ではありません。

次回は

場所は、周南市 旧日下医院 です

日時は、10月25日 13;00~15:00 です







  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

