止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

つくし園まつり


つくし2  つくし園祭り

和田劇場の芝居小屋の組み立てをしました。なんと総合司会はあの「やすべいさん」でした。


つくし園祭り  つくし園祭り

わが「和田コーラス」の出演もありました。急成長中の和田コーラスではコーラス部員の募集

をしています。原田部長が 「宣伝頼む」 ということでした。アカペラの曲の披露もありま

した。 「ア、カペラ」 で無伴奏の意です。


よさこい  インタビュー

会場では、およそ祭りで想像できるすべての出し物で満ち満ちていました。「よさこい」の出

し物もありました。「良い世さ来い」の意だそうですが知っていました?

福祉施設の経営は極めて厳しいとのことですが、この祭りは、ふれあって情報交換の場である

ことに価値ありだと思いました。




  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

