止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

和田総合祭り

青空の下で


秋晴れの下、和田総合祭りの開催です。


コーラス


わがコーラス部はの今年最後の発表です。今回は下は黒、上は白のいでたちです。実はリハー

サルのほうがよかったと指揮者が申しておりました。あとは11月15日の打ち上げをもって今年

の活動は終わりです。・・・・か?


農機具



総合祭りというだけあって、農機具なんかのコーナーもあって傍らではさんまを炭火で焼いた

り、シイタケを焼いたりで秋だなあという感じです。


舞踊


日本舞踊の披露もありました。昔仕事でお世話になった方の披露でした。


ソフトボール2


ソフトボールの試合も行われました。頭数(あたまかず)が足りないということで少しだけ出

場の栄誉にあづかりました。が、3年ぶりにバットを振ったのでやはり勘が働きません。それ

でも恒例の打ち上げには大威張りで参加です。例年雨天で試合中止でも打ち上げは欠かしませ

ん。 この祭りで、炊き込みごはん、焼き鳥、種種の刺身こんにゃく、他地元で採れたものを

販売していました。





  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

