止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

舞台裏・・・・。

祭りの前


祭りの前。新南陽若山ライオンズ主催のチャリティショーの開演前の設備の調整風景と客席。


祭りの前2


開演30分前です。大勢の入場者感謝です。


マーチンぐバンド


はつらつとした演技です。みんな若い時期を過ごしたはずです。福川小学校のマーチングバン

ドだと聞いています。


舞台裏



初めて、主催者側に立ち舞台裏を自由に駆け巡りました。人生の舞台裏にも通じるものありと

いう感慨を覚えました。表面に見えるものは輝かしかったり、眩しかったり、整っていたりす

るけど影の猛烈な努力があったり、舞台裏での予想に反して想定外のことが起きたり・・・。



盲導犬



盲導犬とはの説明の間、盲導犬サンタは本当にじっとしていました。訓練のたまものです。

盲導犬はその主人にとっては、訓練された盲導犬と言えるけど、他の人にとっては単なる犬と

いう説明でした。つまり、気持ちが通じてその人にとってのオンリーワンの盲導犬になるとい

うことでした。


アットホーム

歌手、「音羽しのぶ さん」をお見送りです。がんばってください。




  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

