止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

船酔いのこと・・・・。

漁船



初めて小船で釣りに連れて行ってもらったとき、船酔いをしました。相当に気持ち悪くて

その後、船に乗るときはまた酔うんじゃないかと気をもんだものです。これと同じたぐいのこ

とが他にもあって気をもんでいます。


お寿司


愛媛県松山市での昼食は、漁協が経営する 食事処「みなと」だったと記憶してます。漁協が

やっているというだけで何か得をした気分だったのですが・・・・・。心なしか魚がでかいと

思いませんか?


絣


かすりを織っているところです。

かすり【絣/飛白】

かすれたような部分を規則的に配した模様。また、その模様のある織物。「紺―」







  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

