止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

手作りの忘年会






標識



幾度、岐路に立っただろう。こっちに行くと決めても、うしろを振り返り、ふりかえり進んだ

ものです。まして標識もなかったし・・・・。



寿司



わたしたちの忘年会は、素人がすしをにぎりました。5分間ぐらいプロに指導を受けたらしい

けど、素人がにぎるとシャリが大きくなるそうです。大変おいしく頂きました。こういう職人

さんだと経営者は困るのかな・・・。



自前の忘年会2



フグの刺身まで登場で、これはさすがに仲間のプロの方がさばきました。何もかも本格的で

感動の域に達しました。



自前の忘年会



総勢20人近くの自前の忘年会でした。料理もうまいけど、それにもましてこの場所はあったか

い・・・・・・。





丸亀市猪熊弦一郎現在美術館・市立図書館をのぞいてみる 画面の向かって左上の ← で戻ります





  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

