止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

宮崎 進氏を囲んで



受賞




宮崎 進氏が地方自治において功績を認められ「旭日小綬章」を皇居にて受けられ、今日披露

パーティが行われました。最近では、一番ハッピーな話題でした。



宮崎進氏



会場の制限で総勢200人余りの出席でしたが大盛況のうちに会は進行しました。宮崎ご夫妻

と記念写真を撮らしていただき大変、光栄に感じました。



高村正彦氏



つづいて元外務大臣の高村正彦氏とも記念写真を撮っていただきました。



お孫さんよりの花束


披露会の最後にお孫さんよりお祝いの花束を受け取りなんとも幸せそうでした。






  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会

■mixi に参加しました





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

