止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。

スポンサーサイト


PageTop

御木マドカふるさとコンサート




常緑樹




友人に誘われ「御木マドカふるさとコンサート」に行きました。1時間くらいの食事のあとか

ら演奏会が始まりました。滅多に演奏会に参加しないものですから、たまに参加すると臨場感

あふれる演奏に圧倒されます。ましてや私の席はまどかさんから3mくらいの位置でしたか

ら・・・・・。目を閉じると指が弦を滑る、何か音をデッサンしてるように感じました。




御木マドカ




クリスマスの夜、絶妙のトークと演奏で2時間余りがあっという間に過ぎてゆきました。

伴奏をされたのは、安藤 歩さんでした。




安藤 歩








  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会

■mixi に参加しました











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

