止まり木

まず風や光をうまく利用する設計を目指します。そのうえで最も効率の良い設備の組み合わせで省エネを促します。最終的にはゼロエネ住宅を目指します。



PageTop

仕事納め




街路樹




街路樹のスズかけの木のですか? の白い実ですか? ずっと前から気になっていた

風景です・・・・。



鮎




昨日から大掃除をして、今日、仕事納めです。みんなでHP用の集合写真を撮ってから

簡単な食事会です。不景気風が吹いていて、それをみんなが口にするし、マスコミもあお

るもので、きっと大変になるんだと思っているかもしれません。ことは単純かもしれません。

固定費をふだんから極力下げることだと思います。つまりいつも小回りがきくように

しておくことだと思います。




仕事納め



食事会は、近所の魚屋さんでワタリガニを二十くらい仕入れて塩ゆでをしました。

友人よりアユも差し入れてもらいました。あとは鍋物です。蟹のゆで汁ベースの出しと

醤油ベースの出しで2種類の鍋を作りました。



ワタリガニ



個人的には、まだ親しい方のメンテナンスと今年お世話になった方へのあいさつ回りを

したいと思っています。いつものように普通にすべきことを普通にしようと思っています。












  m(_ _)m  いつも、クリックありがとうございます!

小野建設のホームページ

住まいづくりの会

■mixi に参加しました







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

